元美容整形看護師が暴露!美容外科の裏側

元美容整形看護師が暴露!美容外科の裏側

pixta_13592881_S.jpg
最近は、美容整形の敷居が低くなったのか、一般の方でも美容整形に抵抗のない方が増えてきた様に思います。

利用者さんは色々な年代の方がいますが、アンチエイジングに目覚める30~40代の女性が多いでしょうか。


若い世代の方は、美容にそれ程高額を掛けられない・・・という事もあるでしょうか。


美容整形では、プチ整形やオペが必要な大規模な整形まで沢山の種類があります。

整形と言っても、最近はメスで切ったりする整形ではなく、ヒアルロン酸やコラーゲンを注入したり、ボトックスを注射される方が多いですね。

以前は、しわに対してはメスを使うオペが主流でしたが、最近は気になる所に、ちょこっと注射をするだけなので、直後からメイクも出来ますし、10分位で終わってしまうので、仕事を休んでとかの必要もなく本当に手軽になりましたよ。

私は、メイクやコスメが大好きで、色々なメーカーの色々なアイテムを使っていますが、やっぱり美容の裏事情を知ってしまうと、本当によ~く調べないと市販の化粧品は怖くて使えませんね。

ドクターズコスメなどが今は増えてきていますが、肌ストレスなしや、本当の意味で悩みを解決出来るものを厳選しているので、市販のものとは効果が断然違いますね。

私は、ドクターズコスメを使っています。

確かに高いのですが、市販のものを高額かけて集めて、何年もかけるよりも、多少高いけれどドクターズコスメを買って、短期間でトラブルを解決した方が返って安く済みますよ。

美容外科は、看護師の給料が高いので希望される方も多いのですが、結構ハードな仕事ですよ。

華やかそうに見えますが、利用者さんは美意識が高くスタッフの事もしっかりとチェックしている(体型とか肌とか)ので、気を抜けませんね。

でも、誰かの厳しい目がある世界なので、自分に対しても厳しくなれますよ!

検診センターのブランク看護師バイト

2015年9月18日|